彼とワタシ
フタリの携帯を所有している
彼とワタシを繋ぐ携帯電話

持ち始めて半年ほど経つ
偶然にも幸運にもフタリのもう一本とフタリとも下4桁同じで番号希望して料金出したらヒットした
やってみるもんだとフタリで感心したと同時にこんなことでだけれどちょっとした強運ねと笑って話していたことを思い出す

大変便利な持ち物
時には嬉しい
時には哀しい

通話時間平均20時間/月
長いと言えばかなり長い
今はそれだけ会えない時間が過ぎてく

絶対会えないときに彼とワタシを繋ぐ携帯
会いに行く道中に彼とワタシを繋ぐ携帯

メールが苦手な彼からのメール
着メロもメロディコールも彼とワタシの大切な歌ばかり

この携帯電話いつか抹消する日がくるのかなとふと考えることがある

握りしめて眠りにつくこともある
一時間高速を飛ばした彼が忘れた携帯慌て取りに引き返すなんて場面もあった

彼とワタシを繋ぐ携帯電話
いろんな想いが詰まってる