遂に週末が終わった。楽しかった週末が過ぎた。
今朝ホテルのレストランは朝食をとる人でごったがえしていた。向かい合う彼とワタシ。何だかちょっと恥ずかしかった。こんなとこに二人で居るなんて。
今日彼と別行動を開始してから偶然彼に出会った。こんにちゎとワタシに誰かが声を掛ける。前から彼が歩いてきた。こんにちゎと返す。ビックリした。もしかしたら何処かで会うかもって思ってたんだって。その後~にいるょと彼からメール。もしかしたらそこに居るかもなんて思ってたんだって。居る可能性はあったけど行かなかった。彼ワタシの行動範囲よく把握してるゎと思った。
彼は人と居た。だぁれ?なんて聞かれてとりあえずのある程度を話したらしい。まさか彼とワタシが今朝まで一緒だったなんて思いもよらないだろうな。
お互いの用を終えた彼とワタシ。落ち合う。幸せに浸りながらお喋りしてたら数回の電話。何だか彼がぎこちない?そうでもない?感じで彼が電話を切る。ワタシ少しお喋りでなくなる。ワタシの心を読むかのように電話中離れていた彼の手~またワタシに触れる。寂しさを埋めるようにまたいつもの彼とワタシに戻る。
これが彼とワタシのカンケイ。
独占は決して出来ない。
家路へ車を走らせる中また寂しさがよみがえってきた。
楽しいあとはいつもそう。次までまた頑張ろォっとv(≧∇≦)v☆
今朝ホテルのレストランは朝食をとる人でごったがえしていた。向かい合う彼とワタシ。何だかちょっと恥ずかしかった。こんなとこに二人で居るなんて。
今日彼と別行動を開始してから偶然彼に出会った。こんにちゎとワタシに誰かが声を掛ける。前から彼が歩いてきた。こんにちゎと返す。ビックリした。もしかしたら何処かで会うかもって思ってたんだって。その後~にいるょと彼からメール。もしかしたらそこに居るかもなんて思ってたんだって。居る可能性はあったけど行かなかった。彼ワタシの行動範囲よく把握してるゎと思った。
彼は人と居た。だぁれ?なんて聞かれてとりあえずのある程度を話したらしい。まさか彼とワタシが今朝まで一緒だったなんて思いもよらないだろうな。
お互いの用を終えた彼とワタシ。落ち合う。幸せに浸りながらお喋りしてたら数回の電話。何だか彼がぎこちない?そうでもない?感じで彼が電話を切る。ワタシ少しお喋りでなくなる。ワタシの心を読むかのように電話中離れていた彼の手~またワタシに触れる。寂しさを埋めるようにまたいつもの彼とワタシに戻る。
これが彼とワタシのカンケイ。
独占は決して出来ない。
家路へ車を走らせる中また寂しさがよみがえってきた。
楽しいあとはいつもそう。次までまた頑張ろォっとv(≧∇≦)v☆