数日前の彼からの電話

ねぇねぇ週末~に行く予定あるけどそこに用事ない?

確かに近々行こうと思ってた


あるょ

(土)に落ち合おうか?

彼とワタシ

逆方向から~へ向かい落ち合うとのこと

翌日彼とワタシそこで別々に用を済ませようとのこと

その後一緒に帰るとのこと

また県をまたぐ

こういう状況は彼とワタシにとっては日常あること

ホントは予定コレとアレ入れてたのょ

既に変更しといたケド

良くついてきてくれてるよね

ホントありがとね


こちらこそょ


こういう状況も日常あること

彼が合わせてくれることもしばしば有る

その週末の案良いね

ねぇねぇどこ泊まるの?

任せるょ

大体はワタシが宿泊先を探す

こういうことは性格的に好きなほう

彼と一緒だったらどこでも良いゎ

なんていつも思う

いつも言う

今日一日検索して未だ迷ってる

どうせだったらあのホテルも良いしこんなお部屋も良いしあんなお食事があるところも良いし

なあんて考え始めると止まらない

こんなカンケイになるまでのワタシたちの移動距離も相当なものだったと思う

けれど彼とこのようなカンケイに落ちたことで楽しみだという気持ちが更に湧く

お互いがこうで良かったよね

人に寄っては何でそんなことしなきゃならない?

何で行かなきゃならない?

アナタが来てょ

なんてことにもなるだろうね


ワタシにとってはなんてことないことでいろいろ行けることも楽しいよねという感じで

それ有り得ないょ

なんて周りは言ったりするけれどこういう人たちなんだと最近理解され始めているようで?

そして

彼今接待中

とりあえずの候補挙げてワタシ今待機中


早く連絡来ないかなラブラブ