彼とワタシ

この1年共有出来た時間は結構多かったように思える


1日に数回会えたり長電話をしたり

徐々に会える回数が減っていく

だってこちらに彼居ないんだもの

しょうがない

そんな中彼とワタシ

少し奇妙な行動に出る


彼が海外出張で出発する日

数県またいで彼をお見送りする

帰国する夜

数県またいで彼を迎えに行く


出張に中1日しかも夜だけ空くからと

彼は1日の半分もないくらいの時間のために車を飛ばす

会いに来てくれる

とにかく彼とワタシ県境をまたぐのが好きなよう?

どこへでも移動する

先日海外旅行へ出かけた

日程を告げる

出発1週間前ほどに同じ行程で行けるよ

別々の国へ行くものの出発到着時間ともにフライトがほんの少しの時間差しかない

出発前は見送られ到着はBAGGAGE CLAIMにて再会

あのときほど彼の姿を探したことはなかった

早朝にもかかわらずビジネスマンが多すぎて頭がクラクラした

彼を見つけた瞬間走り出す

飛びついた

あのとき会えた瞬間も嬉しかった

そんなこんなで彼とワタシ

いろんな理由をこじつけて仕事に絡めて会おうとする

ずっとこんな感じでいれれば良いなドキドキ