彼とワタシ
この1年共有出来た時間は結構多かったように思える
1日に数回会えたり長電話をしたり
徐々に会える回数が減っていく
だってこちらに彼居ないんだもの
しょうがない
そんな中彼とワタシ
少し奇妙な行動に出る
彼が海外出張で出発する日
数県またいで彼をお見送りする
帰国する夜
数県またいで彼を迎えに行く
出張に中1日しかも夜だけ空くからと
彼は1日の半分もないくらいの時間のために車を飛ばす
会いに来てくれる
とにかく彼とワタシ県境をまたぐのが好きなよう?
どこへでも移動する
先日海外旅行へ出かけた
日程を告げる
出発1週間前ほどに同じ行程で行けるよ
別々の国へ行くものの出発到着時間ともにフライトがほんの少しの時間差しかない
出発前は見送られ到着はBAGGAGE CLAIMにて再会
あのときほど彼の姿を探したことはなかった
早朝にもかかわらずビジネスマンが多すぎて頭がクラクラした
彼を見つけた瞬間走り出す
飛びついた
あのとき会えた瞬間も嬉しかった
そんなこんなで彼とワタシ
いろんな理由をこじつけて仕事に絡めて会おうとする
ずっとこんな感じでいれれば良いな![]()