先日彼と記念日をお祝いしたドキドキ
ワタシは事前に仕事をして当日お休みを取り彼の居る場所へ向かう

彼は仕事で夕方落ち合った
コーヒー飲みながら彼を待つ
来なかったら帰っちゃうょなんて冗談を言ってた前日の不安が少し過る

でも!
夕方会えたハート

近辺の遊園地にて観覧車に乗る
船にてお食事
夜景を見ながら美味しくいただいた


よくあることだけど
記念にお写真撮らせてもらいますね~
お気に召したらぜひ
とカメラ片手にお兄さん
もちろんお気に召しました
結構大きなサイズなので今見てもちょっと照れくさい

その後いつもはプラプラするのだけれどその日に限っては彼のマンションへ直行

久しぶりの彼との時間
楽しかったハート

翌朝早く
彼は地元の本社へ戻り
ワタシは他県へお仕事

あっという間の12時間だった

一緒に過ごしてくれて
ぁりがとねドキドキ