遂にきた
とうとう迎える

ハート一年記念日ハート

いろんな楽しいことあった

お互いの仕事の関係で3週間ほど会えていかなった
ようやく会えるドキドキ

1日7時間くらいの電話
出来るときには嬉しいけれど会えることはもっと嬉しい

今日は一年記念日
なお嬉しい(*'-'*)

どんな顔して会おうか
どんな言葉を掛けようか

今彼に会いに行く道中眠たくて眠りたいけれど
会えると思ったらやっぱり少し落ち着かない

早く会いたいょ・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・: