知り合ってから長いものの付き合い始めてからはまだまだ日が浅い。
ほぼ1年。
この1年は結構濃かったと思う。
つい数ヶ月前まではすごく頻繁に会えた。すごくたくさん話せた。いろんなところへ行けた。
たくさんの時間を共有できた。
いろんなところにワタシたちの足跡。
ニコイチだったね。
異動が決まってから今までにも増して彼は忙しくなった。
こちらあちらを往復。
周りにはいつも人が居て接待が続いて…
そんな隙間を縫いながらの連絡を取り合う日々。
連絡があれば嬉しい。なければ落ちる。
そんな一喜一憂の日々だけれど自分の中で距離を受け入れ始めることが徐々にできてきたような気がする。
出来るだけたくさんの足跡を残していきたい。
離れる日が来ても彼とワタシの足跡を残したい。