たこ焼き大好き!! | ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに!!
仲間が大阪の道頓堀でたこ焼き屋を始めたということで、、、



めっちゃ個人的にオススメできる大阪のたこ焼き屋さん紹介しまっせー!!!
僕が思うランキングを勝手につけてみました!


NO.5 はなだこ
たこ焼きがネギで見えなくなるほどネギまみれのネギマヨが絶品!
シャキシャキのネギとカリカリたこ焼きのハーモニーをご賞味あれ!



NO.4 浪花屋
醤油と卵の味が濃厚な浪花屋!
醤油味が好きなら食べて損はない!




NO.3 わなか
ここは出汁が効いててウマイからソースなしでもいける!
熱々で食べるんがオススメ!




NO.2 やまちゃん
そしてやまちゃん!
ここのたこ焼きは中はトロトロ、外はカリッと香ばしい!!
この食感がやみつきになるんよね!




NO.1 あかたこ
ほんで最後はあかたこ!
くくるのすぐ横にある黒門市場 あかたこ!
黒門市場のたこに伊勢海老から出汁をとった生地で本格派たこやきやて。
涼しい店内でも食べれるってのが意外にでかい笑
しかもオシャレやし笑
自分の仲間がやっていて応援してるっていうのもあるけど贔屓目無しでホンマにうママママい!!!
騙されたと思って一回行ってみて!

ほんじゃあまた。