佐賀ツアーその② | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

#時差投稿


ミセスオブザイヤー2023WORLD 

準グランプリ 

サポートさせていただきました美樹ちゃんと。


あれからあっという間に半年の月日が経ちました。


久しぶりにゆっくり会って、

たくさんお話ししてたくさん食べて笑


現在は自身が講師として、

コンテスタントにウォーキングのサポートをし、

更なる参加を遂げていらっしゃいます✨✨


ますます生き生きとやりたいことを実現されているご様子に、私も嬉しく思います🥰✨✨


これからも応援しています❤️



🔹ミセスオブザイヤー2023 JAPAN FINAL🔹


日時:11月4日(土)、5日(日)

場所:新宿住友ビル 三角広場

時間:8時30分 OPEN

   10時   START



#ミセスオブザイヤー

#ミセスオブザイヤー2023WORLD

#ミセスオブザイヤー福岡佐賀

#世界大会準グランプリ

#準グランプリ

#藤吉美樹さん

#ウォーキング

#村上チルドレン

#ウォーキング指導

#片岡仁美

#トータルプロデューサー

#サポート

#佐賀night

#焼き鳥

#康まる

#ささみロールを食べに来ました

#最高です

#感謝