名古屋ーーーー! | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

#時差投稿


先日、念願の✨名古屋弾丸ツアーしてきました✈️


名古屋のウォーキング講師 毛受貴代美さんと会うことと、

行きたかったドレスショップ巡りが

叶いました✨✨


貴代美さんとは2021年の電撃的な出会いから笑

長崎で中華マナーレッスンをしていただいたり、


福岡レッスンのあとお食事も2次会もご一緒したり

定期的にお会いできているのですが、

名古屋では初めてーーー🥰❤️


ふだん、名古屋メシを食べない貴代美さんに

リクエストの【名古屋メシ】

付き合っていただきました。

ありがとうございました😆❤️

鶏手羽も味噌カツもひつまぶしも、

とっても美味しかったです!


特別なご縁を感じる貴代美さん✨

(あ、私だけ🤣❓)

ミセスオブザイヤー愛知大会のウォーキング講師もされているので、

11月の日本大会でお会いできるのを

楽しみにしています🥰❤️❤️❤️








ヒルトン長崎にて






福岡にて