牧野音楽教室35周年発表会 | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

先日、大好きな由美さん💕の声楽の教室、


牧野音楽教室35周年㊗️の発表会に

行ってきました🎵


声楽・ピアノ・ダンスありで盛りだくさん🎵

とても温かく素敵な発表会で、

感動とパワーをもらいました✨


その発表会に、

われらが大楠博子統括プロデューサーも

出演されました🎤


ミセスコンテストで忙しすぎる毎日で

練習する時間はなかったそうですが、

ファイナリストのみなさんが頑張る姿を見て

自分もチャレンジしようと思ったそうです❣️


そんな博子統括に、

2021,2022ミセスオブザイヤーファイナリストのみんなに声をかけ、

花束とアレンジをサプライズプレゼント❣️💐

お花は2022年ファイナリストの小林由果ちゃんに

作っていただき、

とてもとても喜んでくれました😆‼️


コンテストが終わって時間が経っていても

すぐに集まるみんなの団結力と絆の深さに

またまた感動した1日でした✨


たくさんのご縁に感謝です❤️