プロムナードコンサートin三原庭園 | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

昨日は、三原庭園で行われた


プロムナードコンサートに行って来ました🎵


ソプラノ 牧野 由美さん

     村岡 恵理子さん

ピアノ  石川 鮎美さん  


今の季節にぴったりの春の歌、


踊り出したくなるような楽しい歌、


祈りを込めた曲など、


春のしあわせな時間でした🌸


三原庭園は、世界的な庭園デザイナー


石原和幸氏が手がける庭園で、


緑とお花がたくさんの中に


雑貨屋さんやアンティークショップ、


お花屋さんやリラクゼーションサロンなど


いろんなお店があります。


私は、骨董・アンティーク ロジェさんで


ガラスの器にひと目惚れ❤️


早速、購入しました😆


何を入れようかな💖💖


🌿三原庭園🌸

〒852-8123

長崎市三原2丁目26-11


☎️095-841-8066