2020年12月29日 | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

2020年12月 今年も残すところ2日となりました

1年を振り返ってみると、

新しいことにチャレンジし続け、

充実した記念すべき年になりました✨

1月にミセスインターナショナルコンテストに出場、

その5日後に ベストオブミス長崎大会の

ビューティキャンプ講師、

秋の2020ミセス・アース・ジャパン長崎大会BC講師、

日本大会に応援にも行けました📣

新たに出会った興味ある資格を取ったり、

あっという間の1年でした❣️

いろんな方々との出会いがあって、

お世話になったり協力していただきながらの

素晴らしい年になり、

本当にありがとうございます😊

感謝しかありません❤️

今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



画像は、大事な日の

ピアスを悩む図です 笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


〜美と健康〜をテーマに


内面外見を磨くセルフケア法を指導しています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分に自信が持てると心も身体も健康で


いきいきと輝いてきます。


女性が内面も外見も綺麗になり、


美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も


幸せにします。


あなたが、理想の自分と出会えるよう


心を込めてお手伝いしています。



〜このようなあなたに最適です〜


🍀自分に自信を持ちたい


🍀自分の魅力をもっと引き出したい


🍀自分を変えたい


🍀営業・接客など人と関わるお仕事の方


🍀婚活中・婚約中・結婚式準備中の方


🍀心と身体をもっとイキイキと元気にしたい


🍀どうして良いかわからない方






#2020ミセス・アース・ジャパン長崎大会

#2020Mrs.Earth.Japan

#ザ・マーカススクエア長崎

#20201021

#ミセスコンテスト

#ビューディキャンプ講師

#2020ミセスインターナショナル 九州沖縄ファイナリスト

#ファイナリスト

#ホテルニュー長崎様 社内研修講師

#美と健康

#内面・外見を磨く

#セルフケア法

#自分磨き

#自分を整える

#免疫力を上げる

#抵抗力を上げる

#運気アップ

#メリハリボディ

#小顔

#正しい姿勢

#美しい所作

#オーラをまとう

#しぐさ美人

#理想に近づく魅力学






結局、きらきらピアスにしました 笑