ピアニスト yokoさん | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

今日は ピアニストのyokoさんに

ウチに来てもらって

いろいろな曲を弾いてもらいました♬

朝から急に思い立ち、

yokoさんにせっかく来てもらうから

楽譜を買っとこう🎹と思い立ち、

即 浜の町アーケードの弦洋会へ🚗💨

あらかじめ電話していたので

お店の方が親切にも お取り置きしててくれました📖

とんぼ返りで、約束の時間にギリギリセーブ👍

久しぶりの ビストロカズさんのランチは

やっぱり、毎回ハンバーグにして 大満足(≧∇≦)♡

それからウチで楽しいピアノの時間〜



ひとはいくつでも、いくつからでもチャレンジできる

またまた 私の

新しいチャレンジのひとつが始まった‼️

なぜなのか

私は常にチャレンジが絶えない(笑)


ピアノを弾けるようになるチャレンジの目標は

まずは 3曲弾けるようになりたいな🎹



yokoさん

ありがとうございました😊


原曲に忠実な楽譜でした♡


なんでも弾ける yokoさんの魔法の手🙌



時々、無性に食べたくなるハンバーグ♡