韓国旅行 | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

美♡小顔とメリハリBodyが手に入る


ビューティライフスクール


片岡仁美です。


〜心と身体の美と健康〜をテーマに


内面も外見も磨くトレーニングをしています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


韓国に行ってきました🇰🇷


今の季節はどこもイルミネーションが綺麗で


急な思いつきだったけど、


この時期に行って良かったー✨



ホテルはどこもかしこも


クリスマス一色です‼️🎄🎅🎂


階段の、白とピンクのツリーが


とても綺麗でした✨



ホテルのエントランスでは


でかーいぬいぐるみがお出迎えです🧸


チェックインしてすぐに明洞へ🏃‍♂️


賑やかな雰囲気を楽しみながら、


食べたかったサムギョプサルや


チヂミでお腹いっぱいになってから、


マッサージ&初のカッピング‼️


悪い血液や汚れた酸素、気の滞りを改善し


きれいな血液や新鮮な酸素の流れを作るのが目的の


この施術、


一瞬 少し痛かったけど


身体の中がきれいになる感じがして


イタ気持ち良かったです😊



注:画像はイメージです


韓国女子は、美意識がとても高い!


エステやマッサージ、


いろんな美容法がお手頃価格なのでいいなぁ😊


でも毎日というわけにはいかないので、


自分でできるお手入れは


やっぱり 日々欠かせないと改めて実感でした




〜このようなあなたに最適です〜


🍀自分に自信を持ちたい


🍀自分の魅力をもっと引き出したい


🍀営業・接客など人と関わるお仕事の方


🍀婚約中・結婚式準備中の方


🍀パートナーが欲しい、結婚したいなど婚活中の方


🍀心と身体をもっとイキイキと元気にしたい


このまま、今の自分でいいのか


ふと思うことってありますよね!


私もそうでした。 


〜もっと 人としても、女性としても磨いて


魅力的なひとになりたい〜


少しでも、


なんとなくでも そう感じるなら、


きっとあなたのお役に立てると思います♡


ピンときた方は


お気軽にご連絡くださいね♡


長崎県西彼杵郡時津町    ケイ・ルミエール 

                                        片岡仁美


Instagram           mayurik3350


mail address       k.lumiere24@gmail.com


LINE ID               hitomi24yam