1day レッスン | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

美♡小顔とメリハリBodyが手に入る


ビューティライフスクール


片岡仁美です。


〜心と身体の美と健康〜をテーマに


内面も外見も磨くトレーニングをしています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先日の 1dayレッスン〜

人前に出るお仕事をされている方なので、

美 や マナー、美しい所作や身のこなしなどは

すでにご存知のはず

それ以外の 

ちょっとしたプラスしたら良いことを中心の

内容にしました😊


🍀心と身体を緩める呼吸法

🍀オーラをまとう方法

🍀美Body の作り方

🍀顔のリンパ流し

🍀ツヤ感アップ法

🍀好印象を与える笑顔の魔法の言葉  etc


どれも 簡単で、

知っておくと日常的にできる方法です✨

Yさんも

おお〜〜っ‼️なるほど‼️

という感じで

楽しい楽しいレッスンでした😆

私も、勉強になることをたくさん教えてもらって

本当に充実した時間になり

感謝です❤️

ありがとうございました❣️

Instagram         mayurik3350


mail address     klumiere24@gmail.com


LINE                 hitomi24yam




サンオノフレさんの バナナシフォンケーキ


初めて食べました!


ふわっふわ❤️



差し入れ


ありがとうございます♡