こころも大事 身体も大事 | 心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

心と身体の美と健康〜トータルビューティプロデュース【片岡仁美】

あなたはなりたい自分になれていますか?
自分に自信が持てると心も身体も健康でいきいきと輝いてきます。
女性が内面も外見も綺麗になり、美しく毎日を過ごすことは家族や周りの人も幸せにします。
あなたが、理想の自分に出会えるよう心をこめてお手伝いいたします。

〜心と身体の美と健康〜をテーマに

内面も外見も磨き、

魅力を引き出すレッスンをしています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こころは大事

身体も大事

どちらも健康で

初めて健康と言える

内面と外見を磨きながら

心も身体も健康で美しく!



〜このようなあなたに最適です〜

🍀自分に自信を持ちたい

🍀自分の魅力をもっと引き出したい

🍀営業・接客など人と関わるお仕事の方

🍀婚約中・結婚式準備中の方

🍀パートナーが欲しい、結婚したいなど婚活中の方

🍀心と身体をもっとイキイキと元気にしたい

このまま、今の自分でいいのか

ふと思うことってありますよね!

私もそうでした。 

〜もっと 人としても、女性としても磨いて

魅力的なひとになりたい〜

〜もっと健康的になりたい〜

少しでも、

なんとなくでも そう感じるなら、

きっとあなたのお役に立てると思います♡

ピンときた方は

お気軽にご連絡くださいね♡

長崎県西彼杵郡
ケイルミエール    090-7466-0496

https://ameblo.jp/klumiere/entry-12452183574.html

Instagram          mayurik3350

mail address     k.lumiere24@gmail.com

LINE ID               hitomi24yam