6月7日(土)・8日(日)の2日間、

4月に亡くなった父の回顧展を行いました。




父と親しくしていただいた方々はもちろん、

新聞の記事を見て来てくださった方も沢山いらっしゃいました。

雨の中、足を運んでくださったみなさまに

心より御礼申し上げます。

父もきっと、目を細めて喜んでいたことでしょう。



会場は国分寺のBON CHICさん。

父が人生の大半を過ごした中央線沿線。

同じ沿線の国分寺にある素敵なギャラリーで

残された写真の一部を、展示させていただきました。



オーナーのお父様の命日とも重なり、

ご縁の深さを感じずにはいられませんでした。




会場の装花は、Aki FlowersのAki先生に




可愛らしいお菓子は、ミキータスイーツのミキータちゃんに

それぞれお願いしました。




会場でのお茶菓子には、

コーヒーとくるみのホロホロクッキー。


手みやげには、

父が好きだった和風のパウンドケーキと抹茶クッキーを。


そっと添えられた、忘れな草の押し花に

ミキータちゃんの優しさを感じました。



多忙なお二人なのに、一つ返事で引き受けてくれて、

心を込めて仕上げてくださったことに、

言葉では言い尽くせないほど感謝しています。



Akiさんの提案で、テーブル中央に飾られたリースは、





エタニティ~永遠~を意味するもの。


父の写真がほんの少しでも、

みなさんの心に残ってくれたら・・・そう願います。