4月に入り、桜のシーズンですね。

「お花見行った?」「行った~!」が合い言葉のように

私の周りでは、みなさんお花見を楽しんでいるようですが、

まだきちんとお花見に行けていないワタシ・・・。



この日曜はようやく時間がとれそうなので、家族でお花見BBQの予定。

昨日からの雨で桜が持つか心配ですが、

ギリギリセーフといったところでしょうか。



さてさて。そんな桜のシーズンなので、

ピンクのパンプスでウキウキ♡と出かけた自由ヶ丘スタジオ。

その時のファッションを「STYLE SNAP」で紹介していただきました。

本家では、バッチリカメラ目線なので、

こっちではちょっぴり加工・・・(;´▽`A``

よかったら見てやってくださいね。



こんな風にモデル立ちとかしちゃってるけど、

実際はかなりドジな私。

この時も、お気に入りのパンプスのヒールを

排水溝の溝に引っ掛けちゃって、

ヒールがぺろんとめくれちゃったのよね~。


しかも、抜けなくって、

片足裸足で、両手で引っ張るという、

マンガのような醜態を晒していたのでした\( ̄ー ̄;)

ちゃんちゃん。