さて、後編です。

アンバサダーならではのお楽しみが『シェフ・ミッキー』

ディズニーのキャラクターたちとお食事ができる、TDR唯一のレストランです。

オフィシャルホテル(ミラコスタ、ディズニーランド)宿泊客なら、朝食、ランチ、ディナーのプライオリティ・シーティング(指定時間に来店し、優先的に席を用意してもらえるシステム)が出来ますが、朝食はアンバサダーホテル宿泊客のみしか利用できません。

お料理はビュッフェスタイル。なので、好きな物が選べます。
パンケーキやスクランブルエッグ、ハムやチキンといった洋食はもちろん、和食もあり。
アレルギーの子供やメタボ気味のお父さんにとって、和食は強ーい味方ですよね。







ミッキーのパンケーキが可愛い♪


アップ
シェフ・ミッキーオリジナルのマグカップ。
有料ですが、店内で使用した後は持ち帰りができるので、いい記念になるかも。



そして、食べ始めたところにお待ちかねのキャラクターが登場!

まずはミッキーとご対面ラブラブ



最初は喜んでいたあーちゃん。

なのに、次々と現れるキャラクターが怖くなってきたようで。。。

「イヤ、イヤ、イヤーっ!」



と、ドナルドを拒否!!叫び


あまりにもキャラが可哀想なので。

ママがミッキーとツーショットさせていただきましたニコニコ



シェフスタイルのミッキー。やっぱり可愛い音譜


それでも食事が終わりに近づく頃、ようやく慣れてきたあーちゃん。


右上矢印
ミッキーに投げキッスキスマーク


右上矢印
ミニーと2ショットラブラブ

どーにか、楽しんでいただけたようです。。。



最後はレストラン前で記念写真。



またまた、なりきりミニーてへ
何故、今になって本領発揮???(本番には弱いタイプのよう。。。)

ま、それでも。楽しかったからよし!としよう。



・・・さ、次はTDRリポートと行きますかニコニコ