もう、9月中旬のことになりますが、パパリンの板橋の実家に行ったあと、
前々から行ってみたかった、練馬にあるMAMMOTH COFFEE(マンモスコーヒー)という
カフェに行きました![]()
ここは、コーヒーの評判もとってもよいし、飲み物は、大好きなファイヤーキングで
出してくれるということで、初めて行ってみました![]()
外観の写真とか撮るの忘れちゃった![]()
私とパパリンは、マンモスブレンドコーヒーを飲んでみました![]()
一杯400円ほどで、お値段も安くてびっくり![]()
ファイヤーキングのジェダイRWストレートカップ&ソーサーで出てきましたよ~![]()
サンドイッチも頂きました~![]()
ジュニア君は、オレンジジュースを頼みましたが、子供ということで
たったの250円
しかも、とってもレアなファイヤーキングの
ミッキー&ミニーのマグで登場~~![]()
お砂糖入れには、パイレックスのリフがさりげなく置いてありました![]()
とっても可愛い~~![]()
とってもマイルドな味で、飲みやすかったマンモスブレンドのコーヒー豆を
最近は、これを挽いて飲むのが、とっても楽しみの日課なの~~![]()
香りもよくて、おいしい~~![]()
一日に、何杯もコーヒーを飲む私には、胃に負担もない味わいで
いいかも~~![]()
「豆を購入した方は、豆の袋をご自由にお持ち帰りください~」
とあったので、もらっちゃいました![]()
ジュニア君が持つと、こ~~んなに大きいの~~~![]()
エヘヘ、これを、使ってあるものを作りたいの~~![]()
何が出来るかは、また、いつか~~~![]()
MAMMOTH COFFEEさんのブログはココ
![]()
![]()
また次も是非行ってみたいなぁ~~~![]()






