高校野球は聖望学園が決まりましたね♪


自分も高校野球をやっていましたが

甲子園なんて夢でしかなかったですね。。

埼玉県内の多くの高校球児の想いと共に

甲子園で

思いっきり楽しんできてほしいです!


引退した高校球児達は

受験勉強を頑張ったり

髪の毛を伸ばしてオシャレをしたり

バイトをしたり

旅行をしたり


今まで出来なかったことを

存分に楽しんでください♪


そして、、、


脱毛も興味があったら

大歓迎です♪ 


ただ、、、

スネとウデは日焼けが治ってから

ご相談下さい♪


2022年の12月末まで

高校生限定で1,000円引きします‼️


大人の税込クーポン料金から

1,000円を割引きします❣️


すね毛だったら1回

3,400円です♪

しかも足の甲と指もサービス♪


大人の階段登れます!笑





公式ホームページ

ネット予約

ネット予約はコチラから