両スネを4ラインに分けて実験してます♪


本来は1ヶ月程度で

毛周期に合わせて行う予定でしたが

1回目から1ヶ月半経ってしまいました。。


1ヶ月間はほぼ生えて来なかった

スネ毛も、、


1ヶ月半経って

それぞれの面が、ちょび毛だったり

間引きされた感じの減毛だったり

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




脱毛方式や機器の種類で差がありました!


2回目以降は『SHR連射脱毛方式』と

『IPLのハイパワーと痛くない出力』で

それぞれの面を試していきます♪


★LEDも早い時点で効果がありましたが

1ヶ月半でIPLより多く生えてきたので

今回のオープンではIPLメインの機器にしました

(2回目以降はLPLで実験します)



IPLの中くらいの出力で試してます。


毛が太そうなところで

たまにチクッとしましたが

全然痛くはありません。


色々な毛質の身体を試したいので

モデルを5名ほど確保しました。

また、写真UPしていきます♪


もっと実験したいので

プレオープンでは

1パーツ500円〜で一般のお客様にも

ご協力頂きたいと思います♪


公式LINEにて募集させて頂きます!

公式LINE『脱毛貴族』by NONAMANIS



ホームページからご応募頂いていた方は

プレオープンの日程が決まり次第

個別にご連絡させて頂きます♪



グランドオープンは

6月中旬を予定しております♪


公式ホームページ『脱毛貴族』