何時もペタ・ご訪問ありがとうございます。わんわん


いろいろな意味で自分の心との戦いの毎日を過ごしてます。


この一か月ほど、数日水しか口にしない日があったり、

また食べ始めたりと数日間隔でで体調が変わってます。


そんな繰り返しですので痩せました・・・・・


20キロないと思います。

私が抱き上げれるのです。


胴着で持ち上げて外でおしっこさせていたのですが、身体に負担があっつたようで肩に食い込み赤くなってました。ダウン


外に出す回数を減らして身体への負担を少なくしようと思います。


また、ここ数日食べ物を受け付けてくれません。


なんでも良いから食べてほしい・・・


以前食べてくれた牛肉・イチゴ・その他いろいろ試したけどダメしょぼん


牛乳もダメでした。


今は水だけ・・・この水も身体が吸収してくれない。


お腹の中を下に直通って感じ。


  
   くるっちのブログ


やっと大好きなイチゴが大きくなってきたのに。