三連休中は獣医さんが学会のためいませんでしたのでダウン


昨日の午前中にくるっちのお薬を貰ってきました。


大きな錠剤をブドウ糖で溶かして飲ませるようにと、食事が出来ないのでa/dの缶詰を貰い昼に与えてみました。


お薬はちゃんと飲んでくれましたが、缶詰の食事がダメしょぼん


注射器に入れて・・・スープで延ばして・・・


カステラ・・・小さくして牛乳に入れ・・・

牛乳とスープは飲んでくれましたが、パン~カステラ~ダメ。


大好きなバナナもほんのちょっとだけ。


何か食べさせないと・・・・離乳食


鰹節とササミでダシを取り、ニンジンと大根を下ろして、ご飯をすり潰して。


何回かに分けて少しずつ食べてくれてます。


  くるっちのブログ


夜中に歩いてた~(@ ̄Д ̄@;)


ので母4時起床ぐぅぐぅ