目白 カフェアコリット | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪





NPO活動終了〜♪

目白駅左手すぐにあるカフェ

ハロウィン🎃仕様



ケーキを頼むと、自分で食器を選べるようですが、

サラダを頼みました♪わら。


ロイヤルアルバートのカップ&ソーサー♪

カフェラテを飲み終わったら、お話が咲いていました♡素敵♡



初入店♪

可愛いお店♪





Good Evening♪Ciao♪