都民の日 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 

やや混み出勤中。



10月は淳太君のお誕生日month♡

おめでとう御座います🎉🥂🍾早い?笑




昨日は、おやつを食べた後、激烈頑張った私。

DIYにも挑戦しようかな♡

あっくんのDIY petit教室や、男のパーティイタリアン🍝なWestubeどう?笑笑




昨日は、sns等で言われていた

ディズニーハロウィンスニーク🎃👻がありましたにゃ🐈‍⬛行かない選択をした私は自分の場所で頑張ったから満足♡




淳太君が教えてくれたホーンテッドマンションも、怖がりの私でもまだ大丈夫なホリデーナイトメアになってるし、TDSは、私の大好きなシンドバッドがカムバックしたし♡



クリスマス🎄に向けて、行きたい要素満載♪




幼馴染ちゃんも年末前には帰国するし、たーのーしーみー♪笑笑





ていうか、年末準備、開始ですね。

え。なんだか、え。あと3ヶ月で年始。



え。



笑笑





では、いってまいりまうす🎀

うふふふっ♡




Ciao♡




都民の日は、都内の企業もお休みが良いな♪わら

学生時代は、休みだったから〜♪