無駄に疲れた。 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

ライブ後、初の出勤、やる気満々♪笑



職場に、私へのホメチギリストがいてくださり、

お仕事楽しく終了〜ありがとう♪



お腹が空きすぎのため、以前から気になっていた

日本橋高島屋新館B1のPARIYAへ♪

豆腐トマトパクチー、ココナッツとキャベツ

玄米、ハニーマスタードサーモン、

梅スープと飲み物は、リフィルフリー♪¥2040也

見た目よりもお腹いっぱいになりました。




次回行くかは、メニューによりますにゃ🐈‍⬛




日本橋高島屋新館には、オーガニック食品等を扱う

ビオセボンや、成城石井、紀ノ国屋、本館のいわゆるデバ地下エリアが混在。自分好みのお品物を各お店で購入できるので、私、めっちゃ御用達♡





本日のビオセボンでは、Bioパスタみっきー♪

有機野菜サラダチキンと豆サラダ

オーガニック全粒パン、オーガニックひよこ豆、

オーガニックスパイスケーキ3種を購入♪




そして帰宅後、大変な自体。。。


鍵がない‼️なぜ⁉️


あまりに驚いたため、駅ビルのコーヒーショップで、カフェラテを飲みながら兄弟に連絡。

しかし、帰宅が遅い。。。




はぁ、どうしよう。。。




万が一を考え、カバンの中を再度チェック。。

無い。


そして、外ポケットの下側にある膨らみが、、、

鍵発見💡

いつもと違う場所に入れていたため、

お家前では、見つけられなかったのでした。。




今朝の出勤時には、携帯を取りに、お家に帰り、

帰宅時には、鍵を探せず、駅でたたずむ私。。。




やばバババババーイ🦆💦




お仕事ではなく、自分のせいで、無駄に疲れた

朝夕でした。。。エーン💦




お疲れ様でございました。

てへ。



もうお風呂に入って早寝しようかな。

(早すぎ)




Good Night🌙Ciao♪ 

こちらも購入していたなり♪