Today's ランチin 日本橋♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お盆都内。

お墓参りで忙しい。

全部都内だけど。わら。




母方祖父母のお墓参りへ。

お寺様、いつになく混んでる。。





らんちは日本橋高島屋特別食堂にて♪

こちらも大盛況♪

涼風籠盛りセット1日限定20食♪

いただきました〜♪

鮎の塩焼きが決め手♪



食後のデザートに、果物か、カキ氷↓もついています。

白玉あずきアイスかき氷ギュウヒきなこ↑

蜜か、抹茶シロップをかけても良いそう。





サービスもお味も、懐かしい感じや雰囲気も

大好きです♡





明日の今頃は、大阪京セラドーム♡





私も気持ちも万全♪

淳太君、WEST皆様、チーマー様、

どうぞよろしくお願いいたします♡




Enjoy Together❤️

Ciao♡



これから正義拝観予定♪

毎日お疲れ様でございます♡