もふようび♪FNS感想。 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

GreeeeN キセキ

昨夜、生歌をご披露した

WEST.皆様が奇跡♪




こんにちは。

お家らんちしながら記入♪

これは朝ごはん笑♪





『キセキ』とても素敵な詩♪

WEST.皆様の生歌もかなり上手♪

選曲も素敵な奇跡♪





朝から脳内反芻しています。





珍しく全部拝観した

FNS歌謡祭☆





印象的だったのは、

WEST. ハートwz 柳沢さん

Girl'sgroup脱個性的

SEVENTEENのダンス(生歌では踊れない)

ラウールさんお大事に

アイナジエンドさんの掠れた声

菅田将暉さんの黒髪に金眉毛

チアリーマンズさんの圧倒的パフォーマンス

今調べたら、あの方々普通はサラリーマンしてるって!?

えー!めっちゃ楽しいじゃーん♪



以上です♪





私による私的私感です。

悪しからず♪♪♪♪♪♪♪





本日も気持ちもふもふもふようびを♪

Ciao♡





暑すぎてディズニーに行くのは避けた私より♪