映画に使われたスイーツ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪




お料理しやすいように、

食材や乾物、料理小物を適材適所に配置♪




そんな事をしていたら、お昼時間が過ぎちゃいました。お腹すいた。わら。




昨日、お散歩中にインド、アジア系の食材屋さんを発見。店頭にサモサも販売。

以前、

WEST.桐山照史さんがイキスギサンについてった!

という番組にて、上野御徒町にあるアジア系のお店で、チャイや、お菓子を購入していた場所と同じ系列?のかおり〜♪




店員さんに聞いてみましたら、系列店は4店舗❗️

上野には無いとの事だったので、似て非なるお店でした。

白いものは、『ギー』から作ったお菓子で、これは、店員さんがサービスでくださいました。謝謝。

私は、ヒンズー教の神様に捧げる際のお菓子で、

映画🎬にも使われた種類のお菓子を購入。

名前を覚えられないので、写メを許可をいただきました♪




お味は、揚げドーナツみたいな優しい甘さ♪

インド系だから、紅茶にあいそうです。




初体験のスイーツでした♪





Good Afternoon♪Ciao♪