お誕生日の神山さん縁のお店♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様です♪

自宅から大阪、宿泊先から京セラドームまで、どうやって行くか検討しておりました。楽しみです♪




今日も友人ご主人様の歯科クリニックにお邪魔しました〜♪


痛いと思ったら、知覚過敏のもよう。。

小瀧さんと同じじゃん。。。と、思った私。笑




帰りに、

Westubeのおまけ♪神山さんゆかりのお店♪

ジャンボプリン屋さんを覗きに行きました。

かなりわかりにくい場所?

と、思ったら、

何度か来た事のあるビルの一階でした。笑笑




夕方は、丸の内のビジネスマンさま御一行様がいらっしゃり、めーーっちゃ混んでるー。

店員様曰く、団体予約があったそう。

お昼なら予約無しでも大丈夫らしいです。




ビールとおつまみを食べて帰りたかったんですけどもー♪




仕方がないので、

夕飯は。東京駅で購入したカツサンド♪

おみくじが付いていて面白い♪

万世のカツサンド、初めて購入したかも。

がっつりジューシーで美味でした♪あ、粗食どしよw





@じゅんだいありの中間さんも書いていたように

あっという間に、今年もあと半年。はやっ。

中間さんの夢にまででてくるDisneyへの道♪

淳太君、可愛い。





淳太君は、『彼氏じゃないよ。』

と、優しく親切に何度も教えてくれているんだなって、わかってはいるんだけれど、ちゃんと自分の事として、思えるように頑張り中な私。足きゅん案件。




いろいろ頑張っていて偉いわ、

私。。。自画自賛だけど👋笑





そろそろ眠る準備もいたしませう。




おやすみなさい⭐ちゃお⭐️




神山さん、三味線始めたそう。byお誕生日動画

高橋竹山先生の三味線と生涯を描いたTVを観た事があり、感動し、私もやりたいと思った事もありました。神ちゃん渋い。


きっと素敵なお誕生日〜良きです〜お幸せに♪