WEST.さん色々〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪




朝方にエアコンを切る設定にしたら

暑くて起きてしまい、

2度寝したら、長時間睡眠。笑




朝ごはん♪

あとは納豆ご飯。





今日は30℃予想。

ディズニー散歩は、少しでも涼しい日にしようかな♪





WEST.うんぴょこチャンネルも大好評♪

Tverで観る予定〜♪



小瀧さんの台湾Westは、観たよ〜♪

らしさがでていて、面白かったです♪


逆流性食道炎は、人に関わるサービス業等の人が、気を使うからこそ胃にくるものらしく、私も人間ドックで毎年言われていまーす。


のんすけと一緒で、笑ってしまいました♪

気を遣って真面目にお仕事している証の一つかなと思う私でありました♪♪自画自賛👏笑


のんべぇ散歩もそうだけど、いくら飲んでいても、

のんちゃんのきちんと感が、ダダ漏れているので、

私の中で、のんちゃんの好感度、爆上がりしてるー♪



あ、そうだ、新しい舞台、おめでとう御座います㊗️

興味深い舞台内容だなと思いまーす。




神ちゃんの甘味屋さん巡りは、まだ一回も観ていないので、濵田さんの喫茶巡りと並行してみようかな。




何気に神ちゃんblog連日更新だね♪偉い👏



淳太君は、鬼連記憶祭り、お疲れ様〜♪

という事は、あとはドーム公演鬼固めのみなのかなと憶測。アリーナ後に、かなりの圧縮!



やはりWEST.皆様も、只者ではございませんね!

チームWEST恐るべし〜♪♪♪♪♪♪♪♪




めっちゃ楽しみなドーム公演で、体力負けしないように、今日も都内徘徊してくるわ!笑笑



その前に、やるべき事をやってきまーす♪

気持ちもふもふ火曜日は、あっくんの日ですね♪




Ciao♡

AWARD Q & A重岡大毅くん編を

昨夜読みました。


自問自答し、自分に正直にいながら、自分と戦ってきて、自分自身を面白がって、自分のファンでもある

重岡大毅くん。


かつて読んだ事のない、重岡さんのリアルな気持ちと、これまでの努力と行動、思考に、感銘をうけました。



中間淳太くんへの毎回のイタズラは、そのストレス発散じゃないかしら〜〜〜やーめーてー!!笑笑


重ちゃん、そこも自問自答してねー!!笑笑


プラマイ0️⃣ゼロだからーーー‼️笑笑