なんくるないさ〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 

気持ちもふもふ日曜日〜♪

お家で迎える朝は格別に素晴らしい👍




淳太君♪いつもピュアな気持ちで発信してくれて、ありがとう😊私は嬉しかったなり♪なんくるないさ〜♪

Love it♪淳太君と、LINE繋がっていたらよかったのに♡と、思う私でした♪




昨夜途中まで記入↓

退院日記①




朝からズムサタ でファンタジースプリングス特集♪

時間をみながらスタンバイ♪


紹介している女性、TDLでお見かけした事がありましたが、ズムサタ さんにご出演なさっている方なのだと今朝知りました。似ていて違う人かもしれないw



病院最後の朝ごはん後は、帰るお支度〜♪

友人がくれたグッズのため、バックがぱんぱん🐼

嬉しい悲鳴〜♪



じゅんだいありでは、

淳太くん、準備5分で終了はやっ。

私は約10分ほどでした♪



お迎えの車で、帰り道にお墓参り〜からの

日本橋にてランチ♪

病院メニューには無かったお寿司〜♪




帰宅後、1番始めにした事は、

エアコンのスイッチオン♪笑笑



こんなに暑いなんて。。。

院内かなりエアコンきいてました!



そして、お久しぶりな私の薔薇ちゃん♪

なかなか強い💪素晴らしい♪



あー、疲れたなのまなな

書いていた手を止め熟睡。わら。




退院後の信じられない行動の続きは後程♪





I'm allways on your side♪

Stay yours♪Good Sunday♪

Ciao♪