明るいよーおはよー♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

ふと目覚めたらもう明るい。

夏に向かってるねー。




@X中間さんの、おやすみもさっきみたよー。

遅くまでお疲れ様でございます。




AWARDアリーナツアーが終了したばかりで、

約1カ月後は、AWARDドームツアー‼️




皆様、かなり大変そう。

という、私の想像。




だとしても!WEST.7人揃えば、最強‼️

遠くから、気持ちを送ります。




ドームでは淳太君イチオシのカメレオン、歌うのかな、歌わないのかな♪それも含めて楽しみにしているね〜♪




きもちもふもふびっぐはぐを♡ちゃお♪





淳太くんは、淳太君のままでいい👍

淳太くんだからいいんだよ♪

Don't be afraid, Keep climbing together⛰️