リア突WEST.台湾編 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

どんより曇り空な東京🗼



リア突WEST.台湾編は

小瀧望さん。



巨大おにぎりに驚き‼️



そして

あなたもカッコいいですよ。待ちの

小瀧さんに、爆笑🤣



リア突スタッフさん、NICEツッコミ👍

笑笑



WEST.皆様と、プロ意識高いたぶんw

番組and制作スタッフ様の掛け合い漫才のようで、

かなり楽しい番組に仕上がってますね♡わら




台湾にもまた行きたくなってきました〜♪




夜市のビーフンと

賞味期限18時間フレッシュな台湾ビール🍺

飲んでみたい♡




あとは、台湾シャンプーして足裏マッサージかな。

温泉も行きたいし。

書いていたら、日本でもできそう。




夜市とフレッシュビール🍺と台湾茶と飲茶かな♡

あ、食べてばかりかも。わら。




雨が降ってきてしまいましたー!




人間ドナルド中間さん曰く@X&じゅんたぐらむ

本日お誕生日の

ドナちゃんも雨男さんかしら☂️シランケド♪




ええじゃないか♪笑笑




ではではGood Sunday Evening♪

Ciao♡

お茶購入♪