ディズニー壁クイズ♪楽しい♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様〜♪




じゅんたぐらむを見た時に、すぐに思ってしまった事。ドナルドが人間になったらこんな感じなのでは?

めっちゃ好みのお顔なんですけども♪

写真家さんの愛も感じるし、

淳太君の楽しいオーラもでているし!



え〜淳太君のお顔、めっちゃ好き〜♪

トータルコーディネートで更にvery nice♪




突然再開❣️

#ディズニー壁クイズ 凄い発想とアイデアが好き♪

めっちゃわかんなーい。笑笑

7がしっぽみたいだから、何かあると思ったら違いました。笑

ブルーバイユーレストラン横なのですね♪

正にブルーのお兄様が横にいるから?

Blue by you?笑笑(正Blue Bayou)




淳太君のブルーの色も、バックもストラップも全部可愛い♡帽子もめーっちゃ可愛い♡可愛いx10.




踏んじゃった眼鏡さん、戻らないかもしれないの、残念すぎるね〜。涙。




淳太くんのXや、じゅんたぐらむ、じゅんだいありで、

楽しませてくれようという姿勢に、感謝♡




後輩様とのウィスキー飲みも、お疲れ様でした♪

レコメンブラザーズだね♪♪ウィスキーって大人〜笑笑




流石、サシ飲みしたいメンバー第一位♪

おめでとう御座います🥂




良い夢を⭐️おやすみなさい⭐️Ciao♪

淳太君Good Night🌙