夕方 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

北海道は、涼しいらしい♪

by X中間さん 無事に到着〜お疲れ様でございます♪



これからLiveがあるなんて、やはりタフガイ

中間さん♪Instagramとのギャップ♪

そして、お土産をいただきました一部チラ見せ♪笑

カモミール嬉しい♪





運動しないで、本ばかり読んで、不摂生してるからと、家族に言われた。なんでよー。笑





ともあれ、気持ちは元気です。

土日も、主治医さんが、暇でしょ?と、お話しにきてくださいますし、ひとまず、大丈夫でしょう。わら。




ではでは楽しいLive&北海道の旅を♪

ちゃお♪