お疲れ様〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

都内晴れました。




正義のミカタの淳太君〜ご意見をしっかりおっしゃってました♪素晴らしい♪

こちらを見ながら、じゅんたぐらむの写真の場所〜なんて思いながらみていたよ♪

素敵な装飾と家具♡

お部屋に合わせて、どんな色でも合う気がするよ〜♪




早くいーきたーいなー🍯笑





今日もスニークかしら♡





昨日きてくれた友人様が心配して、いろいろ助言をくれました♪




仕事等の大変な場所に、すぐに飛び込む癖があるから、旅行も、段階を踏んでゆっくりね〜。by古くからの友人




はーい。ありがとうございます〜これが私の人生の課題の1つなのかもしれません。わら。




20代では、体力気力集中力でこなしていても、

身体は、正直よね〜〜今までの無理を、取り戻して休息してる感あります。わら。




激務の淳太君も、空飛ぶ絨毯は、安全運転で♪

お仕事等、応援しております♡📣🧚




北海道はDOKODA🎶




Ciao♡




kiss the girlを聴きたくてDisney+を観た朝の

私より♪