ティンカーベルと輝く羽の秘密♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

私、涙腺弱いかも。

笑笑



朝からDisney+

ティンカーベルと輝く羽の秘密を拝観♪




物語が、とても素敵♡




昔、子供の頃に読んだ本のような懐かしさと

大人の純粋な気持ちが融合した映画🎬




妖精は、

赤ちゃんの最初のスマイルから生まれるんですね♡




私、何かをやりながら観ていたらしく、ティンカーベルの生まれる所を、ちゃんと観ていませんでした。。。



たんぽぽ綿毛から生まれてくるのではなく、ピクシーホロウに運ばれていくのですね♪♪♪♪♪




病院の陽当たりのよいラウンジで

1人泣きながら観終わりました♡笑笑




私のお部屋からは、富士山も見えますよ。と看護師さんが教えてくださったので、雲が晴れたら探そうと思います♡



東京タワーと富士山見えるって、かなり嬉しい♪

笑笑




早起きし過ぎて、なんだか眠いわら。




仙人生活。わら。




ちゃお♪