リア突WESTニュージーランド② | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます。





ヴァイツェンが身体に馴染む♡

めっちゃ好きかも〜♪日本ビール<ドイツビール

ドイツ産ホワイトビール ダルグナーヴァイツェン♪

おつまみは、成城石井で購入♪




中間さんは、福岡というか九州と書いてありましたが@じゅんだいあり〜落ち着くそう。by FCweb


(可愛い子が多いらしく、方言も可愛いし、美味しいものたくさんで、物価も安いから、私の元同僚様方も、福岡に移住した人います。笑笑)




アイドルの中間淳太君は、なかなかお目にかかれない気がするので、↓普通のお○さんになってる🦆w

↑リア突WESTニュージーランド②女の子じゃなかった事を確認。わら。



だから?ファンの方にアイドルの中間淳太君をみたいと言われるのかも?シランケド♪笑

FCwebには、もっとプライベートを教えてくださっている所が、中間さんらしい。。笑




とにかく、リア突WESTさんのスタッフさんが

NICE KIMOという、面白単語を生み出してくださり、淳太君、それに救われた感、あると思いますyo.

お顔つきや、


21歳のお姉様のほうがお客様商売のプロ♪笑


ていうか、淳太君、ワゴンカーのお姉様お相手に、

ドヤ顔。。。

ずっとニュージーランドにいたほうが良いのでは〜♪

笑笑



黄色民皆様、違う意味の蛙化現象起きたかもね〜シランケド♪ナカマだから大丈夫かな🐸ゲロゲロ