ティンカーベル物語 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪




日曜日の朝♪

都内は薄曇りの晴れ。

昨日は夏日でしたが今日もでしょうか。




淳太くんは、準備中かな〜機上の人かな〜

なんて思いながら起床した私です♪




ティンカーベルの物語を昨夜初拝観♪

可愛い物語〜元気なティンクご誕生の様子♡

たんぽぽの綿毛から生まれたなんて素敵♪




余談ですが、お顔をよく見たら、

先日DisneyDayDayにて、

淳太くんとご一緒にご出演なさっていた

野呂さんに似てるかも?

と、思ってしまいましたー。笑




ティンクの物語は、7つ♪

ファンタジースプリングスに入れても入れなくても、ワクワクします♡




今日は、福岡でWEST.皆様は、AWARD公演♪

私もすでに、気持ちは参加中♪

皆様のEnjoyを応援しております♡




ではでは本日も、気持ちもふもふ日曜日♡

始まりまーす♪




私はボランティア活動もする予定♪

お互いにEnjoyを♪💪Power♪笑




いつもありがとう♪ちゃお♪