2024/05/15 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様♪

明日のお仕事のため、いろいろ準備。

Disney+に、鬼滅の刃がジョイン♪

モアナも観たし、もう眠い〜。





TDLのカヌーは、高校時代以来、行ってないカヌー🛶

わら。

ビーバーブラザーズ??可愛いすぎ〜笑笑

2人で、何を作り出すのか、楽しみです。わら。



@じゅんだいありも久々に、大爆笑してしまいました。仲良し女子高生様みたいなお2人♪♪

ジュンペイブラザーズ、面白すぎ。



ファンタジースプリングス情報を、最近かなりみてしまいましたので、明日DDも録画予約を結局したのでした。



28日からは、グッズ販売もするそうで、またまた大混雑予想のTDR♪♪♪♪♪♪♪♪ いついこうかしら♪




ていうか、中間さん、毎週インパに里帰り♪

良いね👍笑笑




ではではおやすみなさいませ🌙

Bella notte♪Ciao♪