じゅんたぐらむBBBイーヨー♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪ 

うんぴょこチャンネルTverで拝観♪




確かにWEST.さんにしかできない❣️

めっちゃ楽しく、ぷぷぷ、と笑える番組❣️

今夜は第二弾ですね♪




BBB@じゅんたぐらむ

Beautiful Blue Boy♡と、見た瞬間に思ったので、

BBB♡わら




美しいBlueをたくさん見せてくれて、ありがとうございます😊衣装も私好み♡しっぽも可愛い♡




あれんでーるに入ったら、

私も、どんな気持ちになるのかなと、自分で自分が楽しみ♡わくわく♡まだ行く日決めてないけども♪笑




16.17日淳太君ご出演DDを観てから決めるなり♪




#じゅんだいありー

アイコンは『オバQにして』とか、私は言っちゃいそうなので、笑、as you likeと、お伝えしたいです♪

何でもイーヨー♪

淳太くん、いつもお疲れ様〜素晴らしイーヨー♪

私、感謝感激しかなイーヨー♪

じゅんすたすとーりーずいつも楽しイーヨー♪




笑笑

Ciao♡