AWARDドーム公演申し込み | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

晴天都内よく眠りすぎ。笑笑



中間淳太くんのインスタやすとーりずが、

可愛すぎて癒されてしまいます〜愛犬様とのキス画もbeautiful♡Love it♡



私、本当に、ボーっとしているので笑笑

AWARDドーム公演申し込み

まだしていませんでした。涙。



しかも、公演お知らせをその場で聴いていて、

心よりおめでとう御座います🎉

と、にこにこしていたのに。。




て、いうか、悠長に過ごしており、危うく応募できない所でした。。いゃん、私のおばかさーん!!




中間淳太くんは、正義のミカタからの魔法の絨毯移動でライブ公演〜の多忙な日になりますね♪



そんな中でも、弟様のカフェオープンに駆けつけて、

ジュエル先生と愛ある激写♡byストーリーズ



ハートフルなじゅんすたぐらむ

ありがとうございます♪ 




気持ちもふもふな土曜日を♪

ちゃお♪