おやすみなさい | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

中間淳太さんの御兄弟様が

ドッグカフェをオープンなさったとか。

@じゅんだいあり



おめでとう御座います㊗️




記念のシールを貼り付けて応援という事かな♪

仲良しブラザーズ♪♪




今日のらんち、UPしたと思っていたら、してなかったみたい。笑

たくさんの同僚様とランチでした。




帰宅後は、大好きなガッカモーレ♡

もう少し本を読んでから寝ようかな♪





ぐっどないと♪

気がかりな今年のテストは、半分終了♪

ちゃお♪