本日のディズニーシーも正解♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

じゅんたぐらむストーリー♡

どうやら新しい場所に中間さんインパ中♪シランケドw

羨ましいなり♪お仕事がんば♪泣いちゃだめー笑


ただ今の期間いただけるファンタジースプリングスシール♡




雨なので、スイスイ好きな場所へ♪

ビッグスターよりサインをいただきました♡感謝




そして、普段は乗らないレイジングスピリット♪

こちらに乗ればファンタジースプリングスエリアが見えるかも♡

絶叫と共に

完成したファンタジースプリングスエリアをチラ見♪可愛いかんじ♡



フライングカーペットからは、山しか見えず。笑笑

タイガーの前で撮りたくなるよね♪笑




ディズニーシーのディズニーランドローズ♪

カルーセル前にある事を初めて知りました♪




本日は、大人気アトラクションも、普段の半分以下待ち♪かなりラッキーディ♪





Enjoy Today♪Ciao♡