女性専用車両の恐怖わら | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

朝からお疲れ様でございます🤲




目覚めて携帯を見たら、中間淳太くんのX♪

朝から雨〜でしたが、私が家を出る際は雨はやんでおりました♪ラッキー♪




私、朝ラッシュの女性専用車両に、初チャレンジ♪

数分の事でしたが、女性だけの世界は、異性の目がないぶん、かなり恐ろしいんだな〜なんて、お勉強になりました。




私、女子校育ちですが、見た事のないものを見てしまいました。




ドア付近にて神を振り乱して、仁王立ちされている小さな大お姉様が、入る方をブロックしていて、最大級に、え???魔女???リアルヴィランズのお仲間〜きゃー、と、心が騒がしい私でした。笑




現在、無事、舞浜駅方面に移動中♪




私、晴れ女だけれど、

ディズニーシーに行く時って、雨降るよね。。

と、密かに思っています。わら。




空いているかな♪

楽しみ♪




もしかして、淳太君の心待ちなお仕事は、

ファンタジースプリングス関係かな〜なんて、想像♪

もし、そうだったら、めっちゃ羨ましいなり♡

シランケド♡




と、いう事で、いろんなワインやフードが楽しめる

TDSに参りたいと思います♪




ではでは、気持ちもふもふな一日を♡

ちゃお♪