おやすみなさい♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

もう寝そう〜わら。




じゅんだいありのドナちゃんコーデ♪

ちょこっとだけ、見せてくれて嬉しい♪




昨日の私のドナちゃんカラーのワンピースを着て並んだら、カップルさんみたい♪♪




と、勝手に妄想して、楽しいなり♪♪笑笑





X中間さんに、よりますと快適なお部屋に一日中いらしたとか♪私もたまに、お家から一歩も出ない事があるので、とても親近感、勝手に沸いちゃいます。




私、リゾート地にいても、ゴロゴロできちゃうので笑、まったりする達人かも♡わら♡




ていうか、淳太くん、ずっと飲んでいたのかな〜おつまみを作って一緒にのんでも、私、先に寝ちゃう気がするにゃ。笑 妄想です。




楽しい気持ちで眠ります♪

おやすみなさいこうにうれしいありがとう♪




ちゃお♪

アリス展のフォトコーナー♪




ウッディ中間さんInstagramも可愛いね♪

ぼーぴーぷすき♡