グリーン車が新しい♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

中間さん、本日も正義のミカタで

ご活躍〜♪♪♪♪♪♪♪




すっかりインテリ枠を確立してますね♪

私の好きなタイプの1枠♪




主要駅に兄弟が送ってくれたのでありがと。

早めに電車に乗りました♪




タッチして乗るの、知らなかったなり。


お茶は弟から。

私って、甘やかされてる気がする。。わら。。




あ、川〜河原〜♪

お2階から、良い眺め♪





ではでは、らんちしてから向かうなり♪





楽しみ♪Ciao♪




クワッキーダックルーム、何度みても可愛い🩷

中間さんのすっぴんも可愛いなり♪Instagram